まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

朝呆。

今日の朝
通勤中の電車で下書きを書いてたら

f:id:tk1969:20190305204443j:plain
タップする場所間違えて
ほんの、ほんの一瞬だけだとは思いますが公開してしまいました。

f:id:tk1969:20190305204517j:plain
下書きで文章も途中のまんま
もちろん写真も一切入っていない状態で。

f:id:tk1969:20190305204628j:plain
という訳なので
そのほんの一瞬だけの間に公開された記事を読んでしまった方

f:id:tk1969:20190305204659j:plain
もしくは記事の更新のお知らせを見てしまった方
非常に申し訳ありませんが

f:id:tk1969:20190305204731j:plain
その記事の内容や情報は一切全てまるっと忘れて下さい。
電車が揺れたせいなんです。

f:id:tk1969:20190305204803j:plain
僕が公開したかった訳じゃないんです。
全てはJRさんのせいなんです。

f:id:tk1969:20190305204839j:plain
でもまぁほんの何パーセントかは僕のせいかも知れません。
高校も中学も無事に卒アルの納品が終わって

f:id:tk1969:20190305204913j:plain
しかも両方とも集金も済んでいて
小学校も納品はまだだけどアルバムは全校無事に届いていて

f:id:tk1969:20190305204953j:plain
順調に予定通りにスケジュールが進んでるせいで
かなり気が緩んでいるのも確かなので。

f:id:tk1969:20190305205028j:plain
本当は今日は更新するつもりはなかったのですが
朝の件がどうしても悔やまれるので
言い訳の記事を書いてしまいましたとさ。