まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春近。

陽は確実に長くなり
暖かさも確実に増している今日この頃

f:id:tk1969:20190228154029j:plain
僕にとってのユルダラ月間だったはずの2月は
新イベントを2つもしたせいで

f:id:tk1969:20190228154056j:plain
全くと言っていいほど
ユルユルでもダラダラでもなく過ぎてしまいました。

f:id:tk1969:20190228154125j:plain
3月は卒業式系のイベントが目白押し
そして卒アル等年間括りの仕事の代金回収も目白押し。

f:id:tk1969:20190228154151j:plain
一年間の仕事がようやくお金になる
じゃないや一年間の苦労がようやく報われる月。

f:id:tk1969:20190228154221j:plain
いよいよ僕や仙台工場の皆さんが腕によりをかけて作成した
卒アルを持って巣立って行く子ども達に

f:id:tk1969:20190228154258j:plain
幸多かれと
少しフライング気味ではありますが3月の花として

f:id:tk1969:20190228154408j:plain梅三昧な感じでお届けしようと思います。
とりあえず今回も総社市は備中国分寺の梅の花から

f:id:tk1969:20190228155113j:plain

備中国分寺の梅の花からと一応書きましたが
他のところに撮りに行けるかどうかも分かりませんがね

f:id:tk1969:20190228155431j:plain

っていうか
今年になってからほぼ倉敷の花の写真が載っていません。
まぁそれもいつものことなんで気にしないでね。