まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

差金。

はてなダイアリーが無くなるのって
はてなさん側の都合であって僕がどうとかって訳じゃないじゃない。

f:id:tk1969:20190219204548j:plain
なのにインポートするにせよ削除するにせよ
いついつまでにして下さいとか

f:id:tk1969:20190219204616j:plain
実に面倒くさい話なんですがね
でももともとの話というか

f:id:tk1969:20190219204658j:plain
今ココでブログを書き続けているのも
なんちゃって流写真術の宗家とか言っていられるのも

f:id:tk1969:20190219204744j:plain
そもそもははてなダイアリーで書いてた何年間かがあったからで
アホらしくなってやめて即消しした某ア○ブロとは違うし

f:id:tk1969:20190219204826j:plain
かと言ってサブブログはもう2つ使っちゃってるしなぁ
とか思ったりもするんですが皆さんはどうですか?

f:id:tk1969:20190219204858j:plain
今更全く違うI.D.とか取るのも今以上に面倒くさいし
かといって「某国のEです~完全版~」を無くすなんて

f:id:tk1969:20190219205010j:plain
それこそもったいないオバケでちゃいそうじゃない?
ってことはアレか?

f:id:tk1969:20190219205042j:plain「オマエいい加減にはてなブログプロにしろよ」

って言う「得体の知れないナニカ」の差し金なのか?

f:id:tk1969:20190219205204j:plainとりあえず21日まではまだ悩めるようなので
富山の兄(id:mzo)さんみたくproにしたほうがいいのか

f:id:tk1969:20190219205401j:plainそれともこのままはてなさんにお任せインポートで
よくわからないブログ移行しちゃってもいいのか?
皆さんはどう思われますか?