まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

月替。

ここのところの2月と言えば
僕にとってはリラックス月間というか

f:id:tk1969:20190216204937j:plain卒業式前納品のアルバムの原稿はすべて出稿し終わって
しかも受験まっさかりの高校や中学には行くことさえなくなり

f:id:tk1969:20190216205110j:plain2月の中頃にある保育園のお遊戯会さえすめば
のんびりまったりな月だったはずなのに

f:id:tk1969:20190216205235j:plain今年はそんなウチの会社的にも暇な2月を
イベント盛りだくさん月間にしようということになり

f:id:tk1969:20190216205401j:plainSNS限定で告知したバレンタインイベントに
いよいよ明日にせまったウチの会社初の写真教室があったりと

f:id:tk1969:20190216205507j:plainゆっくり風邪をひく余裕さえありません。
しかも明日の写真教室の講師&MCを担当する身としては

f:id:tk1969:20190216205626j:plainなんていうか憂鬱感が止まらない。
ただただ喋り捲るとかいうのは苦手ではないんですが

f:id:tk1969:20190216205733j:plain先生というか講師というか
インストラクター的な事をしなければならないのは苦手。

f:id:tk1969:20190216205828j:plainとはいえ苦手だとか嫌いとかメンドクサイからとか
ココで普段書いているような事をいう訳にもいかないんだな。

f:id:tk1969:20190216205949j:plainだってお金をもらってする写真教室だからね。
面白くなおかつ分かりやすい授業になるよう頑張ります。

f:id:tk1969:20190216210100j:plain
とりあえず愚痴をどこかで吐き出したくなったので更新しました。
が明日の準備というかイメトレ?とかしたいので
頂いているコメントのお返事とかはまた次回の更新時にでも
ということでご了承くださいませませ。