まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

未慣。

雪、降りました。
んでもってほんの少し雪化粧な街になりました。

f:id:tk1969:20190211202548j:plain
雪が降って降って降りまくって&埋もれるくらい
雪まみれにならないと寒いと言ってはいけない条例のある

f:id:tk1969:20190211202641j:plain
富山の兄(id:mzo)さんトコに比べると貧弱な雪ですが
年に一回降るか降らないかのウチら辺にしたらスゲー結構な雪。

f:id:tk1969:20190211202725j:plain
慣れない雪道でチャリで転ぶ人を見ました。
車に積もった雪を払うのがイヤで今日は電車にしました。

f:id:tk1969:20190211202803j:plain
富山の兄さんみたいな玄人ならまだしも
慣れないヤツは安易に見知らぬ敵に挑んではいけません。

f:id:tk1969:20190211202859j:plain
自分より強い奴と戦わなければ負けることも少ないのだ。
んな訳で雪の写真もこれくらいでおしまい。

f:id:tk1969:20190211202954j:plain
菜の花の写真に戻しましょう。
ココより下を見るとホラ随分と暖かくなったでしょう。

f:id:tk1969:20190211203101j:plain
やっぱ晴れの国はこうでなくっちゃ。
寒いのも雪に埋もれるのも兄さんに任せておけぱ大丈夫。

f:id:tk1969:20190211203126j:plain
せっかく暖かくて鮮やかな写真の季節になったんだからさ。
敢えてモノクロな世界に戻ることも無かろう。

f:id:tk1969:20190211203154j:plain
それにしても
先々週だったかガチで寒かった時には降らなくてさ

f:id:tk1969:20190211203223j:plain
少してか随分暖かくなってから降るなんて
本当に人生ままなりませんな。