まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

思壺。

最近ほんの最近だけで
iPhone6sからXに変えるって記事や呟きを連続して見かけた。

f:id:tk1969:20190205204906j:plain
なんていうか新鮮な驚き。
そんなにシリーズ飛ぶくらい使ってらっしゃるのか?

f:id:tk1969:20190205204948j:plain
てか皆さんそんな感じなのかな?
シリーズ変わる度に変えてる僕が変なのかな?

f:id:tk1969:20190205205017j:plain
まぁ確かにあの会社が新製品や新シリーズを発表する度に
欲しくなって結局は買ってきたし

f:id:tk1969:20190205205050j:plain
それこそiPhoneに至っては
取り憑かれたように機種変しまくってはきましたが

f:id:tk1969:20190205205120j:plain
やっぱアレかな。
僕の方が世間一般から言うと変なヤツなのかな。

f:id:tk1969:20190205205201j:plain
でも僕的には義務感とでも言っておこうか。
親愛なるジョブズおじさんが生み出した傑作カラク

f:id:tk1969:20190205205236j:plain
に魅せられて以来
まさにApple社の思う壺な人生を送り続けて30年。

f:id:tk1969:20190205205306j:plain
この際やり切った感を感じるまで付き合ってやろう
的な?

f:id:tk1969:20190205205341j:plain
そんなおバカさんが一番欲しいモノは実はアレクサです。
Apple社に続いてAmazon社の思う壺なのか?

f:id:tk1969:20190205205417j:plain
てかあまり「アレクサ欲しいアレクサ欲しい」とか言ってると
ヘソを曲げたSiriさんに勝手に注文されても困るので
ほどほどにしておこう。