まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄月。

気づけばもう2月。
ついこの前お年玉カツアゲされたばかりの気がしますが

f:id:tk1969:20190202202429j:plainあっという間にもう2月。
カツアゲと言えば

f:id:tk1969:20190202202502j:plainココである方にお年玉がわりにカツアゲされた
ウチの実家の牛柄の猫さんの写真を載せ続ける月間も終了

f:id:tk1969:20190202202535j:plainという事で
今日からがココの本来の姿である晴れの国の写真ブログ

f:id:tk1969:20190202202618j:plainという事になります。
んでもってこれも毎度毎度のことではありますが

f:id:tk1969:20190202202654j:plain2月は菜の花月間。
新年早々牛柄なモノクロな感じが続いたので

f:id:tk1969:20190202202737j:plainしばらくは黄色な写真まみれでお届けします。
そのうち目がチカチカしてきますよ。

f:id:tk1969:20190202202809j:plain毎年撮る場所も撮る人も一緒なので
あまり変わり映えはしないかもしれませんが

f:id:tk1969:20190202202842j:plain撮ってるカメラは新兵器で
しかも僕にしては珍しく新品を購入したものなので

f:id:tk1969:20190202202915j:plain撮ってる時の嬉しい気持ちだけはいつもとは違いますがね
果たして写真から伝わるかどうかは謎ですが。

f:id:tk1969:20190202202951j:plain例え伝わってないとしても
伝わってるもしくは感じられることにしておいてください。