まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒過。

さぶい。
寒すぎる。

f:id:tk1969:20190126205426j:plainアンタ写真の向きおかしくない?

この時期だけは
自前の毛皮に包まれた上に

f:id:tk1969:20190126205553j:plainアンタまた悪口言う気まんまんみたいだね

毛布だなんだと更なる防寒グッズと一緒に
暖房の効いた部屋から一歩も出ない

f:id:tk1969:20190126205710j:plain一歩も出ないのはアタシのせいじゃないけどさ

牛さんのような生活が羨ましい。
しかもお手やお座りなしでご飯持ってもらえるし。

f:id:tk1969:20190126205836j:plainそれもアタシのせいじゃないんだけどさ

それを考えると
ご飯欲しさに必死でお手と待てを頑張っていた
白いじじぃじーじがなんとも間抜けに思えてくる。

f:id:tk1969:20190126205955j:plainたしかにアレは滑稽だったけどさ

まぁ
でも彼もそんなけなげなのはご飯の時だけだったけどね。

f:id:tk1969:20190126210141j:plainお手をしてるっぽく見えるって失礼だねアンタ

ちなみ僕なんか
お手やお座りや待てくらいじゃご飯貰えないので

f:id:tk1969:20190126210259j:plainなんでいつもアンタは下から撮るのさ?

とりあえずは仕事行かなきゃなりませんが。
早く宝くじで高額当選して引きこもりになりたい。

f:id:tk1969:20190126210413j:plainだからアタシはお手なんかしないんだからさ

もしくは
1月2月と7月8月は働かんでいい社会保障制度出来ないかな?

f:id:tk1969:20190126210515j:plainアンタにはつきあってられないからアタシはそろそろ寝るよ

GWに10連休とかいらないから。
このままだとダメ人間まっしぐらな記事になりそうなので

f:id:tk1969:20190126210634j:plain勝手にアタシの家のぞくんじゃないよ

今日はこのへんで。

 

 

皆さんもしっかりご自愛してたもれ。