まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

周回。

どうやらこのなんちゃって流写真術のブログも
今日から7年目に突入するみたいです。

f:id:tk1969:20190124165815j:plainってことはアンタもう6年もアタシのこと弄ってるの?

まぁそんだけ牛さんもお達者でお元気で何より。
てな訳で今日の写真には僕のクレジットとか入れてません

f:id:tk1969:20190124170107j:plainアタシの声はそんなにアンタに届いてないってことなんだね。

なのでどうぞ皆さんお気軽にお持ち帰り頂いて
ウチの猫と〇〇的なきネタにご利用頂いても宜しいかと。

f:id:tk1969:20190124170323j:plainアンタに付き合うのはまっぴらだって何年言ったら分かるのさ。

ちなみにもしそれが理由で牛さんのタタキじゃないやタタリ
に遭われたとしても当方は一切関知いたしませんがね。

f:id:tk1969:20190124170624j:plainアタシが迷惑してるのはアンタにだけだよ。

それにしても去年は本当にいろいろな事がありましたね。
今年はどうか無事で平和な1年になりますように。

f:id:tk1969:20190124170824j:plainアタシは来年こそ平和にお正月をすごしたいのにさ。

んでもって女子サッカーW杯での一番いい色のメダル獲得と
日本開催のラグビーW杯の大成功。

f:id:tk1969:20190124171046j:plainだからアンタいつもカメラ近いんだよ。

そして5月の超大型ぶち抜き10連GWが
事故無く暇なくウチの会社的に寂しいことなく終わりますように。

f:id:tk1969:20190124171308j:plainアンタがカメラ持ってアタシの前に現れませんように。

ちなみに今日の記事のタイトル周回と打とうとしたら
臭かい、集会、周回の順でした。

f:id:tk1969:20190124171545j:plainアタシはそんなに臭くないと思うけどさ。

まだウチの職場の町に牛臭が漂う頃ではないんですが。。。
ちなみに牛さんはネコ臭はしますが牛臭くはありませんよ。

f:id:tk1969:20190124171852j:plainアンタまたさりげなく悪口ぶちこんでんじゃないわよ。

今日は7年目突入特別付録ということで
牛さんの縦写真も多めに投入させて頂いております。

f:id:tk1969:20190124172051j:plain相変わらずアンタはアタシの意見は聞く気ないんだね。

相変わらずの牛さんの目力にさっきからくしゃみがとまりませんが
皆さまはどうかお風邪などめされませんよう
お気をつけてクソ寒いらしい週末をお過ごしください。