まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新亀。

改めまして皆さま明けましておめでとうございます。
去年の年末に白い王子ことNIKON1の

f:id:tk1969:20190102144042j:plain

ショートズームの調子がオカシイ的な話を書いて
続けて「欲しいものは欲しいって買うのが吉」

f:id:tk1969:20190102144144j:plain

的な記事を続けて書いたんですが実は。。。
やっぱ買っちゃったんですよ新しいカメラ。。。

f:id:tk1969:20190102145222j:plain

本当は仕事で使ってるXT2かEOS5Dmk4クラスが良かったんですが
さすがに勢いでは買えないし~

f:id:tk1969:20190102144853j:plain

って何処をどう探してもやっぱ落ちてたりしないので
クラス的には少し妥協しました。

f:id:tk1969:20190102145014j:plain

それでもやっぱなかなか皆さん持ってなさげなヤツで
しかもフォルム的に僕が好きなタイプということで

f:id:tk1969:20190102144438j:plain

↑この子に決めました。
んでもって年末から色々撮って遊んでました。

f:id:tk1969:20190102145348j:plain

やっぱ普段仕事でXT2使ってるってのもあって
EVFとか液晶パネルの操作感とかあまり違和感がなくて良いすね。

f:id:tk1969:20190102145535j:plain

ちなみにNIKONさん達はお正月に実家で従弟たちに譲渡しました。
そうです今年も実家に帰ってきたということは

f:id:tk1969:20190102145900j:plainやっぱアンタ今年もカメラ持っているんだね?
新しいカメラ届いて嬉しい僕にいつも以上に迷惑そうな牛さんでした。