まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

年閉。

当なんちゃって流写真術のブログにお越しの皆さま。
特にこんなヘンテコリンなブログをご贔屓にして頂いている皆さま。

f:id:tk1969:20181230174351j:plain

本年もご高覧頂き誠にありがとうございました。
はてなダイアリーにてブログを始めて以来

f:id:tk1969:20181230174534j:plain

ほぼ毎日更新というペースだったスタイルを
今年から不定期な隔日更新になり

f:id:tk1969:20181230174710j:plain

しかも夏に我が倉敷地方を襲った大雨の水害により
ウチは無事っちゃまぁ無事だったのですが

f:id:tk1969:20181230174812j:plain

常連様の皆さまはご存知のように近隣の真備町や平和な邑で
水没してしまった写真の洗浄ボランティアをしてる時は

f:id:tk1969:20181230174932j:plain

週一もしくはトイチの更新になったりしながらも
見捨てずにお付き合い頂き誠に誠に感謝しておりやす。

f:id:tk1969:20181230175145j:plain

来年もボチボチな感じでの更新にはなると思いますが
よろしゅうお付き合いくださいませ。

f:id:tk1969:20181230175306j:plain

てな訳で本年中の更新は今日でおしまいになります。
新年はいつからにしましょうかね?

f:id:tk1969:20181230175423j:plain

ウチら辺は実に長閑で昼間はひざしもありーの
しかも車の暖房はいらないくらいの

f:id:tk1969:20181230175611j:plain

寒波や大雪や吹雪なニュースが信じられないくらいの
おかげ様な晴れの国日和を満喫させて頂いておりますが

f:id:tk1969:20181230180131j:plain

皆さまもどうか良い年越し&新年をお過ごし下さい。
では良いお年を。