まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

歳末。

年の瀬ですねぇとか滅多に言いませんけど僕は。
皆さんはどうですか?

f:id:tk1969:20181227204900j:plainんでもってお店屋さんとかスーパーとかネットショッピングとか
巷では歳末セールとかやってますけど皆さんはどうですか?

f:id:tk1969:20181227204752j:plainなんか買っちゃったりしましたか?
年末だからとか新年の準備とかにも全く関係ないものとか

f:id:tk1969:20181227205008j:plainその見出しにつられて買っちゃったりしてませんか?
僕は買っちゃいましたけどね。

f:id:tk1969:20181227205229j:plainそれこそ新年だからとか年越しの準備とか
全く関係ないモノまで普通にお安くなってたりしますもんね。

f:id:tk1969:20181227205420j:plainでもさアレって不思議ですよね。
今こんだけ安く売れるならついこの前の値段はなんなんだ?

f:id:tk1969:20181227205536j:plainとか思ったりしませんか?
僕は思うのでよほど絶対に必要なモノでない限りは

f:id:tk1969:20181227205643j:plainこういうセールとかじゃないと買いませんけどね。
お値段がそれなりにするモノであればあるほど

f:id:tk1969:20181227205753j:plainてかそんなに必要じゃなくても欲しかったら買う子ですけど。
本当にマジで欲しい今欲しいすぐ欲しいって

f:id:tk1969:20181227205942j:plain思ったら買っちゃう可哀そうな子なんですけど。
なので歳末セールとはモノを買う時の自己弁護なのかも。

f:id:tk1969:20181227210202j:plain

まぁいいじゃん
誰にも迷惑かけてないんだからさ。

 

 

今のところは。。。