まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

勤労。

丸二週間も完全なオフ無しだなんて
どんだけ仕事が大好きなヤツなんでしょうねぇ。

f:id:tk1969:20181128182350j:plainそんなこんなであっという間に11月が終わりそうになって
12月がすぐそこまで来てるじゃない。

f:id:tk1969:20181128182501j:plain実は11月の初めに岡山市足守の近水園というところに
紅葉の写真を撮りには行っていたのですが

f:id:tk1969:20181128182653j:plainあやうく公開する前に年を越しそうな感じになりそうで
今年はさすがに更新しなさすぎじゃね?

f:id:tk1969:20181128182758j:plainな感じですが皆さんはどんな感じな年末になりそうですか?
てか時期が早すぎたのか武家屋敷の紅葉は全然でね。

f:id:tk1969:20181128182915j:plain少しガッカリ感を感じながらのお散歩的な?
予感もほんの少しだけよぎったのですが

f:id:tk1969:20181128183041j:plain近水園に入ってしまえばしっかりしっかりと紅葉したもみじさんが
僕好みの真っ赤な秋になってるモミジさんが

f:id:tk1969:20181128183229j:plainけっこう選び放題な感じに仕上がってくれてて良かった良かった。
やっぱさぁココの紅葉の写真はこうじゃないとね。

f:id:tk1969:20181128183355j:plainこの真っ赤だなぁ感とキラキラ感こそ
僕が撮りたくなる紅葉ポイントなんだもん。

f:id:tk1969:20181128183528j:plainてな訳でいっぱい仕入れてきました真っ赤な秋。
これから年末まで何回更新できるか分かりませんが

f:id:tk1969:20181128183644j:plainできるだけ多くお届けできるといいな。
ちなみに二回目の登場なのでフリガナ打ってませんが
近水園は「おみずえん」って読むんですよ。