まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

締花。

確か去年も同じような記事を書いた気がするのですが
このブログに季節の花の写真が載るのは
コスモスさんがラストです。

f:id:tk1969:20181122151501j:plain何故ならばコスモスさんの後は紅葉シリーズだから。
しかも秋とか季節感は全く無視で

f:id:tk1969:20181122151544j:plain年末のご挨拶書いてシーズン終了するまで
きっとずっと紅葉の写真が載り続ける事になるので

f:id:tk1969:20181122151627j:plain今年の晴れの国の花の写真は
今日の記事が最終ということになります。

f:id:tk1969:20181122151701j:plain前みたいなほぼほぼ毎日更新の時でさえそうだったので
もう確実に年末まで紅葉の写真しか載りません。

f:id:tk1969:20181122151734j:plain

てか危うく放置したまま12月になるとこでした。
慌てて更新してるので写真が若干黄色っぽいのは気にしないでね。

f:id:tk1969:20181122151920j:plainまぁ紅葉は紅葉で相変わらずなモミジオンリーの真っ赤な秋ですから。
そして

f:id:tk1969:20181122152014j:plainいつものルーティンになって徐々に締切に追われていくのですね。
いまもう既にその辺にきてますけど。

f:id:tk1969:20181122152106j:plainそんでもって
正月にはウチの実家にてあのノーリアクションで

f:id:tk1969:20181122152238j:plainただただ僕を睨みつけるか寝てるかの白黒な牛猫と
対峙し尚且つ甥っ子や姪っ子にたかられまくるというルーティンが

f:id:tk1969:20181122152320j:plain僕的には全くのハイリスクノーリターンな仕打ちが
来年も待っているのでしょうね。

 

世界中でこんだけクリスマスとお正月が待ち遠しくないヤツも
珍しいんじゃないかな?
てか定休日を一日取りこぼした疲れからか
自分でも何打ってるかわからん状態になりつつありますので
コメントのお返事や皆さまのところへの訪問はまた後日に改めて

ということで。。。