まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋久。

最近めっきり秋らしくなって来ました。
しかも例年より秋らしく感じられる日が多い気がします。

f:id:tk1969:20181106203237j:plainここ何年かは夏が終わって
ちょっとだけ秋で即冬な感じだったと思うので

f:id:tk1969:20181106203316j:plainこれだけ秋っぽい感じが続くのは久々
って僕は思っているのですが皆さんはどうですか?

f:id:tk1969:20181106203343j:plainもっとも
雪が降って降って降りまくって

f:id:tk1969:20181106203413j:plain積もって積もって埋もれてからでないと「寒い」と言ってはいけない
条例のある富山の兄(id:mzo)さんに言わせれば

f:id:tk1969:20181106203502j:plainウチら辺には冬は数日あるかないかだそうですが
そんな極端な地域な方もそんなにいらっしゃらないでしょ?

f:id:tk1969:20181106203547j:plainもしその条例が一部地域限定の条例ではなく
法律として制定されればウチら辺から冬は無くなって

f:id:tk1969:20181106203613j:plain最悪の場合
学校の冬休みも無くなってしまいかねませんね。

f:id:tk1969:20181106203657j:plainとりあえず
ウチら辺らしい麗らかな秋らしい日が続いているおかげで

f:id:tk1969:20181106203729j:plain小学校中学校の卒アル用の撮影は順調に進んでおり
逆に後が心配なくらいです。

f:id:tk1969:20181106203757j:plainていうか最近の一番の心配は
来週の木曜日が七五三の本番11月15日なので確実に定休日が1日減る
事なんですけどね。