まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

艶歌。

元来テクノ系で尚且つヒップポップ系に出来ている僕には
普段はあまり縁のない分野なんですが

f:id:tk1969:20181030201311j:plain僕が撮影にお邪魔する日舞の会
いやここは会主の妖怪じゃないや師匠に敬意を表して民舞の会

f:id:tk1969:20181030201357j:plainでは演目として使用されたりするので
年に最低2回はガッツリどっぷり聞くことになってて

f:id:tk1969:20181030201431j:plainただまぁ撮影中は踊り手さんを止めることと
その中で少しでもキレイに写すことに集中しているので

f:id:tk1969:20181030201458j:plain歌詞の内容なんかは全く入ってはこないんだけど
多分内容に沿った踊りになっているので

f:id:tk1969:20181030201533j:plain撮影が終わってデータの整理をしている時に
「あぁこの曲はこんな内容なのかな?」

f:id:tk1969:20181030201605j:plain的な僕的な補完をしつつ納得してたりするので
次に聞いた際に全く違う解釈だったりする事もよくあります。

f:id:tk1969:20181030201634j:plainそういう訳で普段はほぼほぼ無縁に近い分野ではあるのですが

ココではオサレ写真兄(id:moozy)さんとして

f:id:tk1969:20181030201741j:plain皆さまにご紹介差し上げている方が
野苺ジャム屋さんでも花摘み天然水工房さんでもなく

f:id:tk1969:20181030201810j:plain実はムード歌謡の作家さんだったって皆さま知ってました?
前作の彼岸花に続いて今作は山茶花なんですって。

f:id:tk1969:20181030201849j:plain早くapple musicで配信されないかなぁ
とか書くと買うつもり無いのがバレちゃうなぁ。

moozy.hatenablog.com

興味がある方は↑上のリンクから是非。