まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

女神。

このはてなブログにダイアリーから移籍してきた当初は
ネタにしながら何度か書いた覚えもあるのですが

f:id:tk1969:20181023203638j:plain最近はちっとも書いてないので改めて記しておきたいです。
僕にとっての筆頭女神様は石原さとみちゃんで

f:id:tk1969:20181023203703j:plain久々にさとみちゃんがミステリ系ドラマで主役を演じた
アンナチュラルが何度でも見直せられるという理由だけで
Paraviを契約したくらいなので

f:id:tk1969:20181023203732j:plain
別に彼女が何をしようがどんな話題を撒き散らかそうが
僕にとっての筆頭女神株は変わりません。

f:id:tk1969:20181023203801j:plain
そう言えば前はさとみちゃん筆頭女神説を何度も書いてたなぁ。

f:id:tk1969:20181023203834j:plain最近はマジでJK(本人談)ライフが忙しいらしく
とんとご無沙汰の奈良のお嬢が
まだ中学生(推定)時代に彼女のブログで連載していた冒険小説で

f:id:tk1969:20181023204007j:plain僕が出演するならヒロインは「石原さとみちゃんじゃなきゃヤだ」
と駄々を捏ねたて中学生(自称)に呆れられたりもしましたね。

f:id:tk1969:20181023204103j:plainちなみに僕は石原さとみちゃんがCMをしてる商品は優先して買います。
彼女がおススメしているなら間違いないからです。

f:id:tk1969:20181023204129j:plain例えば僕はアルコールを飲むと身体中が痒くなる変な体質なのですが
「とりあえずさとみちゃんがCMしてるなら大丈夫じゃね?」
的なチャレンジで鏡月も買って飲みました。

f:id:tk1969:20181023204204j:plain僕の中では全然大丈夫だということになっています。
だってそもそも痒くなるのが嫌なら飲まなきゃいいんじゃね?
的な診断を主治医にされたくらいの体質なので

f:id:tk1969:20181023204429j:plain僕が良ければ別にいいのだ。
皆さんにはそんな女神様的な存在はいらっしゃいますか?
てかいい歳したおっさんが偉そうに書く程のことか?
まぁいいじゃん別に。

僕の趣味のブログなんだからさ。