まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

食材。

「どうせ銀杏を落としていってくれるなら
ついでに皮もむいていってくれたらいいのに」と

f:id:tk1969:20181015195429j:plain台風に文句を言うどころか願望つきの注文をつけてる
お茶目なオサレ写真兄(id:moozy)さんの記事に

f:id:tk1969:20181015195537j:plain日差しは最高のスパイスと
相変わらずオサレなことが書いてあったりしたのだが

f:id:tk1969:20181015195613j:plainウチにとっては日差しはスパイスどころかメイン食材です。
なんちゃって流写真術とかいう自分でもよくわからない定義の写真ブログ

f:id:tk1969:20181015195644j:plainですが
顧問を押し付けている神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまに命名してもらった

f:id:tk1969:20181015195757j:plainテレンスリーじゃなくてエアリーな写真を構成する要素としては
倉敷近辺に咲いている花ではなく

f:id:tk1969:20181015195859j:plainてか最近は倉敷近辺でもなんでも無くなってきつつありますが
とりあえず晴れの国にの花々ではなく

f:id:tk1969:20181015195932j:plain晴れの国の日差しだったりするのですよ。
例えばこの前のシリーズの雨の中で撮った蒜山の向日葵でさえ

f:id:tk1969:20181015200004j:plainうっすらとさす日差しによる花びらの水滴や雨粒を撮ったつもり
なのですよ。

f:id:tk1969:20181015200035j:plainいつも書いておりますように
ご覧頂いた皆さまにはどう伝わっているかは問題ではなく

f:id:tk1969:20181015200101j:plain僕がどう思って撮ってるかって言い切ることが大事。
なんたって趣味で撮った写真を載せてるだけなんだからさ♩