まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

衣替。

前回の更新で9月になってもずっと向日葵ってどう?
的な記事を書きましたが

f:id:tk1969:20180928202348j:plainさすがに10月になったら季節感無視過ぎなんじゃね?
とか思ったりもしたもので

f:id:tk1969:20180928202412j:plainっていうか10月になったら学校の子ども達も衣替えだよね
ということで

f:id:tk1969:20180928202439j:plainココの秋名物である花を撮りました。
ようやくではありますが向日葵からコスモスに衣替え。

f:id:tk1969:20180928202502j:plainたまたま9月最後のお休みの日が好天だったというのもあったので
今回は初登場の場所に行ってきましたよ。

f:id:tk1969:20180928202527j:plainこの撮影場所のコスモス祭りは毎年10月の10日前後の日曜日
というのもあって

f:id:tk1969:20180928202600j:plainまだまだ咲きかけ感は否めず
「こんな場所です」的な全景撮っても
まばらに咲きかけてる草むら的な写真になっちゃう

f:id:tk1969:20180928202632j:plain
ので全景的なものは撮ってはいません。
ココに載るのはほとんどが寄りの絵のコスモスさんですしね。

f:id:tk1969:20180928202712j:plain
全体的な風景載せないなら撮影場所変える必要あるのか?
って話かも知れませんが

f:id:tk1969:20180928202745j:plain
撮影場所に行くのが僕の気分転換で一番の楽しみなので
写真に反映されてなくても
「それはそれで良し」な感じですが何か?