まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

更感。

前回に引き続き何を今更な話その2。
なんていうかもう9月も終わっちゃうというのに
まだまだシツコク撮りだめた蒜山の向日葵を公開中。

f:id:tk1969:20180926191043j:plainそろそろ季節感無視もいいところな感じ?
でもさ7月から8月にかけて
写真屋さんらしい仕事できなかったじゃない?

f:id:tk1969:20180926191137j:plainてか正確にはしなかったじゃない。
だから写真屋さんとしてしなきゃいけない仕事がたまってて

f:id:tk1969:20180926191219j:plainやっと最近になって通常な感じに戻りつつあるの。

f:id:tk1969:20180926191258j:plainもちろん色んな事情を考慮してくれた上で
付き合ってくださる各関係者の方々と
歩調を合わせてくださる各学校の先生方。

f:id:tk1969:20180926191341j:plainそして
「今日アルバム委員会するぞ」って急に言われても
ちゃんと集まって文句の一つも言わない

f:id:tk1969:20180926191428j:plainド田舎の素直な高校生達のおかげではあるんですけど。
因みに
更に更に付き合いのいい専門学校の学生達の方は全くの放置状態で

f:id:tk1969:20180926191510j:plain公立校がとりあえずなんとかなってからにして
と言ったきりなんですけど。
そんなわけで何を今更な話ばかり続きますが。。。

f:id:tk1969:20180926191609j:plain実は「何を今更」な話がもう一つあって
この適当更新になってからも

f:id:tk1969:20180926191708j:plain毎回ほぼ一番乗りくらいに☆を付けて下さっている
金沢の写真魔神(id:k10no3)さまを
限定解除はおろか僕は読者登録さえしていなかった

f:id:tk1969:20180926192132j:plainのをつい最近まで気づいていませんでした。
今更ですが限定解除もさせて頂きましたので気が向いたら
裏面も見て下さいね。
さすがに今裏面に新ネタ書く余裕までは無いんですが。
重ねがさね恐縮です。