まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

放置。

自分で作っておきながら
全然更新しないでタイトルが旧年のままだったりとか

f:id:tk1969:20180921203403j:plain随分な放置プレーをしておきながら何なんですが
はてなダイアリーなくなっちゃうんですってね。

f:id:tk1969:20180921203453j:plainこの情報さえ上(id:Strawberry-parfait)さまに教えてもらって
初めてしかもつい最近知った事なんで

f:id:tk1969:20180921203610j:plain「何を今更」感も半端ないくらいなんですが
なんか淋しいっちゃ淋しいですね。

f:id:tk1969:20180921203649j:plainそもそも誕生日ごとにタイトルが変わるこのブログを始めたのも
はてなダイアリーがあったからだもんなぁ。

f:id:tk1969:20180921203725j:plain今でこそお友達の皆さま限定公開の裏面扱いですが
飽き性で挫けやすく心も折れやすい仕様の僕が

f:id:tk1969:20180921203752j:plainここまでブログを続けてこられたのもあのダイアリー版で書いてた
3年間があったからだと思うのです。

f:id:tk1969:20180921203821j:plainただまぁ僕のブログに対する基本理念として
ブログサービスはソコで用意されているものを使う
っていうのもあるので

f:id:tk1969:20180921203857j:plain残念だけど仕方ないっていうのが結論ですかね。
使用期限が来たら何処かへもしくは何れかにインポートしませう。

f:id:tk1969:20180921203927j:plainあれだけ書いた記事が無くなっちゃうのは惜しいもん。
使えるウチはそのまま裏面として使いますけど。

f:id:tk1969:20180921203958j:plainちなみに「某国のEです」の原作者でもある某豆◯き先生はどうするのかな?
ダイアリー版の方は原作にリンク貼ってたりするのに
リンク切れちゃったらそれこそ残念無念な感じになっちゃうなぁ。