まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

優真。

お盆が開けてここ数日のうち間に
写真洗浄のボランティアをお願いしていた
日本中の写真屋さんから
続々と洗浄し終わった写真が帰ってきました。

f:id:tk1969:20180819213028j:plain

遠くは青森や新潟から
報道ステーションをご覧頂いた方は
ご存知かもしれませんが
東日本大震災で被害に遭われた福島や茨城の写真屋さんからも

f:id:tk1969:20180819213114j:plain皆さんキレイに包装まで気を使ってくれていて
洗浄を担当していただいた被災者の方へのメッセージまで
添えられている。

f:id:tk1969:20180819213218j:plain送料は皆さんのお言葉に甘えて着払いにさせてもらったのに
ウチへの発送も元払いで送ってくださって
まだまだ次も遠慮なく送ってと言ってくださる。

f:id:tk1969:20180819213301j:plainしかもご自分のお店のSNSなどに
被災地まではとても支援には行けないから
ウチに紹介してもらって良かったと
写真洗浄の様子の写真も載せつつ
それぞれの地域の皆さんあてに発信までして下さっている。

f:id:tk1969:20180819213354j:plain今更ながらに町の写真屋さんって
なんて心優しい方が多いのだろうと感心するのと同時に
そんな業界にいられる事を誇らしく思います。
僕も皆さんの今回のご厚意に恥じないよう
町の写真屋さんとして町の写真屋さんだからこそできることを
精一杯やっていこうと改めて思った次第。

f:id:tk1969:20180819213447j:plainということで
町の写真屋さんが町の写真屋さんらしくおらが町の子ども達の笑顔を
残していこうと始めた夏のキャンペーン第4弾を
裏面にて公開させて頂きませう。

f:id:tk1969:20180819213533j:plain

今回もお友達の皆さま限定公開で恐縮ですが

http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20180819/1534684033


↑クリックしてご覧ください。
ご覧頂けた皆さまもHAPPYになってもらえたら嬉しいなぁ。