まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

輪広。

まさかまさかの月マタギのコメ返って!!
と自分でツッコミそうになるくらいのご無沙汰です。

f:id:tk1969:20180802155039j:plainっていうかさ
自分で想像していた以上にうち等辺では有名になっちまって
軽くヒくくらいの今日この頃ですが皆さんお元気ですか?

f:id:tk1969:20180802155228j:plain新聞に載ったってテレビのニュースで流れたりしたって
別に悪いことシテルわけじゃないんで良いんですが
なんていうかさ

f:id:tk1969:20180802155349j:plainテレビの映像で見る自分の姿って
なんであんなにコッパズカシくて滑稽でマヌケなんでしょうね。
てか流すのは良いけど実名晒すの止めてくれ。

f:id:tk1969:20180802155530j:plainてかああいうインタビューとか受けるのって
ウチでは社長の仕事って決めてたのにさ。
テレ〇朝日さん来る時にいないってどうよ?って感じです。

f:id:tk1969:20180802155656j:plainくれぐれもYoutubeで検索とかしないでね皆さん。
FBをやってる人はそっちで僕のid探して見てください。

f:id:tk1969:20180802155828j:plainでもまぁそのおかげとでも言いましょうか
もちろん僕だけでなくて進んでメディアに身を晒し続けた
ウチの社長の奮闘もあってというか

f:id:tk1969:20180802160007j:plainウチの会社の入っている写真屋さんサークルの有志の皆様が
それこそ日本中から「ぜひ手伝わせてくれ!」という声が届き

f:id:tk1969:20180802160125j:plain北は青森から西は山口まで「遠慮せず着払いで送って」と
真備や平和な邑から持ち込まれた泥水で汚れた写真が
日本中の心優しい写真屋さんの協力でキレイになっています。

f:id:tk1969:20180802160359j:plain7月末までの第一期受付分は無事に目途がついたので
ウチの会社も気兼ねなくというか予定通りに
今週末に夏祭りを開催できることになりました。

f:id:tk1969:20180802160639j:plain土日月と三日間お客様のお子様たちの元気な笑顔に癒されたら
第二期分の受付と
今までお預かりしていたお写真の返却を開始します。

最後に
わざわざ東京から写真洗浄の手伝いに来てくれたUさん
(実は結構な人気店のチーフカメラマン)と
夏休み返上でウチに通いつめてくれたJK二人に感謝を込めて。