まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑雨。

ここのところ暑かったり雨が突然降ったりとか思ったら
とっくに七月になってたんですねぇ。

f:id:tk1969:20180705153408j:plainいやいやカレンダーはずっと見てるし
それよりもっと真剣にW杯見てるし

f:id:tk1969:20180705153550j:plain七月になってるのは分かってはいたんですが
実感がないというかなんていうか

f:id:tk1969:20180705153643j:plain6月がめっさ忙しすぎたから少しは落ち着いて
仕上げやらなんやらしないといけない事は山づみなんですが

f:id:tk1969:20180705153824j:plain撮影が時間ごとに予約が入ってたりとか
予約の電話が鳴り続けるとか

f:id:tk1969:20180705153958j:plainそんな事態が発生しないぶん
慌てて何かをこなす必要にせまられないぶん

f:id:tk1969:20180705154137j:plain少しゆっくり時間が流れている気がします。
あくまで気がしているだけで仕上げとか祭りの準備とか

f:id:tk1969:20180705154247j:plain逼迫している案件が無いというのは僕の妄想というか希望です。
一か月くらいまったりできることを希望します的な?

f:id:tk1969:20180705154434j:plainとか呑気なことばかり書いて申し訳ございません。
この度の台風や大雨の被害に遭われた皆様

f:id:tk1969:20180705154724j:plain謹んでお見舞い申し上げます。
先ほどネットのニュースで見たのですが兵庫も大変そうですね。

f:id:tk1969:20180705154855j:plain神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまも
どうかご無事に過ごされていますように。