まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

山場。

明日は僕が「姫」と呼んでおります
僕の主治医の先生のお嬢様の結婚式です。

f:id:tk1969:20180525224922j:plain
ちなみにその先生はウチの会社の先代の同級生で
先代が存命のおりから家族ぐるみのおつきあいだったため

f:id:tk1969:20180525225111j:plain役員家族一同で結婚式に出席&スナップ撮影と
今日から現地(関西遠征)に前乗りして出撃されております。

f:id:tk1969:20180525225307j:plain僕はと言いますと
明日は小学校の運動会がありーの成人式の前撮りはありーのと

f:id:tk1969:20180525225410j:plain今年上半期で一番の山場となっております。
しかもなんと運動会はダブルなんです。

f:id:tk1969:20180525225518j:plainいくら僕が天才とはいえ
一人で二つの運動会の撮影は無理に決まっているので

f:id:tk1969:20180525225621j:plain全学年販売がある小学校に僕がいて
アルバム用だけ撮影する方の小学校には他のスタッフにお願いして

f:id:tk1969:20180525225810j:plainなんとかしのぎながらメインのとこだけは
車で5分(僕なら)のトコなんで行こうかな?

f:id:tk1969:20180525225950j:plain的なタイトロープなスケジュールとなっております。
んでもって4時から成人式の前撮りらしい。

f:id:tk1969:20180525230058j:plainとりあえず嵐とかじゃなきゃいいか。
んでもって

f:id:tk1969:20180525230404j:plain先週のように寒いのだけは勘弁してください。
僕はともかく子どもたちもテンションだだ下がりだからね。