まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤況。

おかげ様で大忙しだったGWも無事に過ぎ
ほっと一息。

f:id:tk1969:20180513201443j:plainと思うのも束の間。
5月中盤からは小学校の運動会という

f:id:tk1969:20180513201517j:plain下手したら競技している子ども達以上に
走り回らねばならん撮影イベントがやってきます。

f:id:tk1969:20180513201607j:plain別に走り回らんでいい撮影法もあるっちゃあるんだけど。
これはポリシーの問題なので。

f:id:tk1969:20180513201650j:plainもっとも僕は富山の兄(id:mzo)さんのような
[風邪も捻挫も走れば治る星人]ではないので

f:id:tk1969:20180513201751j:plain走らないで済めばそれに越した事はないんだけど
売り上げに直結する場合はやむを得まい。

f:id:tk1969:20180513201842j:plain僕は僕が撮った写真を喜んでお買い上げ頂ける保護者の皆さま
の味方でいたいというポリシーは曲げれない。

f:id:tk1969:20180513201915j:plain本当はこんな仕事の愚痴ばっかじゃなくて
せっかく撮った藤の写真を絡めつつ

f:id:tk1969:20180513201947j:plain優雅でオサレなブログにしたいんだけどなぁ。
願望は願望ということで。

f:id:tk1969:20180513202024j:plainそうそうオサレなブログと言えば
オサレ写真(id:moozy)兄さんトコの野苺ジャム

moozy.hatenablog.com

今年は甘いらしいですよ。