まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

浮桜。

すっかり新緑の季節になってきましたが
皆さんのところはいかがですか?

f:id:tk1969:20180425171927j:plain富山の兄(id:mzo)さんトコなんか30度にせまってたそうですよ。
ついこの前まで真っ白なモノで覆われて

f:id:tk1969:20180425172046j:plainダークでグレーで寒々しい世界にいたはずなのにね。
兄さんのツイートに車のエアコンの話題があって

f:id:tk1969:20180425172245j:plainなんだまだ暖房つかってるんだって思ったら
冷房つけたって話だったのでビックリ。

f:id:tk1969:20180425172408j:plainマジで一気に真冬から真夏になっちゃうんだね。
まぁ今までクソ寒かったんだから

f:id:tk1969:20180425172510j:plainそのぶんをしっかりと温もりまくって下さいな。
ウチラ辺なんて年中ほぼほぼ常夏状態なんだから

f:id:tk1969:20180425172631j:plain寒い季節があるだけ羨ましいっちゃ羨ましいな。
ところで兄さんせっかく雪も解けて夏になったんだから

f:id:tk1969:20180425172747j:plainハーフマラソンなんかで満足してないで
東京に向けてそろそろ走りだしてくださいな。

f:id:tk1969:20180425172848j:plainっていうか気が付けば
もう四月もあと数日って感じなってきましたが

f:id:tk1969:20180425173020j:plainさすがに桜尽くしもキツイころあいですね。
五月までには次の手を考えないとなぁ。

f:id:tk1969:20180425173200j:plain僕が飽きてきたくらいだから
ご覧になっていただいてる皆さんもきっとそうですよね?