まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜過。

ちなみに今日のタイトルの過の意味は
旬が過ぎちゃったよ~の過ではなく透過の過。

f:id:tk1969:20180419150606j:plain
とうかとおうかを掛けてみたんですが如何でしょう?
だってもうすっかり旬がすぎちゃってるのはわかってるし~

f:id:tk1969:20180419150722j:plainでもまだまだ公開してない桜の在庫は余ってるし~
しかも日本って南北に細長い国じゃん。

f:id:tk1969:20180419150836j:plainウチラ辺とかは確かにもう春も過ぎちゃって初夏
な感じだけど東北の北のほうとかさぁ

f:id:tk1969:20180419150949j:plainまだまだこれからが桜満開の季節ですよ~
とかいう地方だってあるらしいじゃん。

f:id:tk1969:20180419151056j:plainてなわけでココの公開写真の2大テーマの一つ。
前回の記事では萌え度の話を書いたんで

f:id:tk1969:20180419151233j:plain今回は透け感に拘って写して
さらに透け感に拘って現像した写真を中心にお届けしませう。

f:id:tk1969:20180419151401j:plain桜の花びらって厚みも色も薄いので
完全に逆光で透過させてしまうとテラっテラになっちゃって

f:id:tk1969:20180419151529j:plain透けさせかげんが難しいよね。
やっぱいい塩梅で透けてないとさ下品になっちゃうじゃん。

f:id:tk1969:20180419151641j:plain誰でもが見られる完全公開のWebサービス
おっさんが下品な写真を載せるのは種の如何にかかわらずOUT

f:id:tk1969:20180419151835j:plainだと思ってやってるんでね。
まぁ今のところは顧問でもある神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまから
お叱りとかきてないんで完全セーフってことにしております。