まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜入。

今日はココでも再々登場してもらっていて
僕が卒アルを作らせてもらっている

f:id:tk1969:20180407194541j:plain
自動車整備士を目指す専門学校の入学式でした。
これも何度も書いていることですが

f:id:tk1969:20180407194647j:plain僕はそこの専門学校のことをとても気に入っていて
僕の大好きな車(GTRやRX-7FD)をはじめ

f:id:tk1969:20180407194808j:plain色んな実習車があったりっていうか
そこの学生がとても元気がよくてしかも真面目で熱心で

f:id:tk1969:20180407194918j:plain撮影に行っていてとても面白いのです。
ちなみにウチの役員さまは僕がそこの学校に行っている間は

f:id:tk1969:20180407195058j:plain他のどんな予定や来客があっても帰ってこないと言っておられます。
そんな、たとえ募集定数を割っても

f:id:tk1969:20180407195158j:plain
入学試験で落とされる子もいる専門学校に
本日晴れて入学を許可された32期生の約70名の皆さん。

f:id:tk1969:20180407195312j:plain
ご入学おめでとうございます。
今日の式辞で校長先生もおっしゃっていましたが

f:id:tk1969:20180407195426j:plain
「できて当たり前のことは普通にできるようになりなさい」
が本当に自然にできるようになる二年後には

f:id:tk1969:20180407195536j:plain
みんな揃って国家試験に合格して社会人の仲間入りができるのは
今日もたくさん来られていた来賓の皆さんの期待からもわかりますよね。

f:id:tk1969:20180407195731j:plainだから僕が作った卒アルを持っている君たちの両担任の先生を信じて
月曜からしかり頑張ってくださいね。