まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴桜。

今日はなんだか少しだけお天気が悪くて
昼間でもちょっと肌寒い感じだったのですが

f:id:tk1969:20180405163919j:plain
それが本当に気温が低かったからなのか?
それともこのところずっと初夏装備だったからなのか?

f:id:tk1969:20180405164114j:plainもはやどっちでも良くなってしまいました。
だってもう完全に葉桜メインな感じですからね。

f:id:tk1969:20180405164206j:plainどこもかしこも。
とりあえず夜とか少し静かになるからいいか。

f:id:tk1969:20180405164257j:plain満開の桜で賑わっていた円通寺公園も
もうすっかり少し山な感じの普通の公園になってしまいました。

f:id:tk1969:20180405164427j:plainただ写真のいいところは実際の花は散っても散らないから
一気に撮りだめした満開の桜を

f:id:tk1969:20180405164547j:plainじっくりゆっくり公開していきましょうかね。
とりあえず藤かポピーかを撮りに行くまで。

f:id:tk1969:20180405164655j:plainさてさてそんな感じなので
とてもあるかさえ来週の入園式や入学式までもつどころか

f:id:tk1969:20180405164838j:plain花があるかさえ微妙な感じになってきましたが
桜があろうがなかろうが春は春。

f:id:tk1969:20180405164951j:plain入園、入学や新社会人それから進級した人も含めて
また新しい一年の始まりですよ。

f:id:tk1969:20180405165200j:plainってことはアレだなぁ。
こ忙しい来週が終わったらすぐにクソ暑くなっちゃうんだろうなぁ。
それだけは少しゆっくりめで全然かまわないのにな。