まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

満桜。

前にも書きましたが今年は桜の開花が早くて
例年なら咲きかけの桜から始まる

f:id:tk1969:20180403202351j:plain当ブログの桜祭りも
開始一発目からほぼほぼ満開状態です。

f:id:tk1969:20180403202420j:plain実は先週の水曜日に
すぐ近所まで行く別の用事があったので

f:id:tk1969:20180403202448j:plainココの桜祭りのレギュラー撮影場所である
倉敷酒津公園に寄ってみたのですが

f:id:tk1969:20180403202518j:plain無料駐車場が満車だったので
今年は酒津公園の桜はパスすることにしました。

f:id:tk1969:20180403202547j:plain何度も書いてますが
無料でちゃんとした駐車スペースが確保されている

f:id:tk1969:20180403202625j:plainというのがココに載せる写真の撮影場所の
第一条件になっていますので。

f:id:tk1969:20180403202652j:plainということで今年の桜祭りは
僕の地元の倉敷玉島にあります円通寺公園から。

f:id:tk1969:20180403202719j:plainまぁこの円通寺公園も何度も登場している撮影場所ですね。
なので梅に引き続き桜も倉敷の花をお届けできます。

f:id:tk1969:20180403202750j:plainやっぱ春シーズンは僕的にとても忙しいので
あまり遠出していられないというのと

f:id:tk1969:20180403202820j:plain桜は油断してるとあっという間に散っちゃうから。
とはいえ来週の入学式ラッシュまでもって欲しいんだけどなぁ。