まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

隔日。

だいたいさぁ
3年もブログをほぼほぼ毎日続けたりすると

f:id:tk1969:20180330200925j:plain

そんなに書く事ないよねぇ
な感じになってきたりするんですよ。

f:id:tk1969:20180330200955j:plain

てか僕の場合
その前のはてなダイアリーの時からだから

f:id:tk1969:20180330201028j:plain

更に書くことないよねぇ感は
更に更に増してきたりするんですな。

f:id:tk1969:20180330201111j:plainそもそも
そんなにドラマチックな毎日を過ごしているわけでなし

f:id:tk1969:20180330201146j:plainでまぁ去年の末くらいから
クソ忙しいのもあって週2とか週3とか

f:id:tk1969:20180330201218j:plainそんな感じの更新になってたりしたんですが
2月になって菜の花が咲いて

f:id:tk1969:20180330201259j:plainおよそ10枚くらいの写真と
それに行間をつけるための数行の文章。

f:id:tk1969:20180330201336j:plain的な記事スタイルにしてみたところ
僕的にはなんかとなくいい感じのバランスなので

f:id:tk1969:20180330201412j:plainこれから暫くはこんな感じで
ゆるゆるダラダラな更新でいこうと思っています。

f:id:tk1969:20180330201440j:plainんでもって横浜のご隠居(id:mame90)さまよりは

 

 

少しだけ多く更新できたらいいかな。