まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅便。

気が付けば
各地から桜満開の便りが届き始め

f:id:tk1969:20180329175051j:plain暖かさも増し
てか暑ささえ醸し出しすっかり春めいてきましたね。

f:id:tk1969:20180329175114j:plainだって
あの富山の兄(id:mzo)さんトコも春らしいんだもん。

f:id:tk1969:20180329175148j:plainならば日本全国で春なんでしょう。
もう絶対の絶対に春ってことなんでしょう。

f:id:tk1969:20180329175213j:plainよほどの極地的な
特別に限定された場所を除いて春なんでしょう。

f:id:tk1969:20180329175236j:plainもちろんウチら辺もかなりな勢いで春なんですがね。
しっかりすっかり春なんですがね。

f:id:tk1969:20180329175303j:plain桜も咲いてきてはいるんですがね。
咲いてきているどころの騒ぎではないんですがね。

f:id:tk1969:20180329175327j:plainまだまだ梅の写真がいっぱい残っているですことよ。
てかまだ半分くらいしか公開してない。

f:id:tk1969:20180329175349j:plainなので桜の写真はがっつり四月になってからにしようかな。
3月に更新があるかないかはひとまず置いといて

f:id:tk1969:20180329175848j:plain今年は特に桜の開花が早いみたいだけど
写真だけは例年通りの季節感だしていきたいです。

f:id:tk1969:20180329175920j:plainあくまで希望的観測に基づいておりますので
明日から即「桜」の可能性はありませんが
4月になってもずっと梅の可能性はあったりしますよ。