まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暖増。

ついに来週から卒業式シーズンに突入します。
ウチの会社の衣裳部さんの
袴でお出かけセットも毎日のように回転し

f:id:tk1969:20180310205021j:plain

僕は僕で
来週は卒業式の撮影が二つ
定休日も確実に一つ無くなる勢い(涙)です。

f:id:tk1969:20180310205105j:plain

そんなこ忙しいシーズン突入に合わせるように
気温もだんだんと上がる予報で来週中盤には20度超え予想
だって。

f:id:tk1969:20180310205148j:plain

めでたく晴れの国の平均気温が戻ってくるらしいです。
なんだかつい最近まで寒い寒いと言ってたのに
もう来年の冬まで言えないのね。

f:id:tk1969:20180310205220j:plain

今年は結局雪らしい雪はなかったなぁ。
まぁ富山の兄(id:mzo)さんに言わせれば「全然雪じゃない」
らしいんだろうけど

f:id:tk1969:20180310205312j:plain

これから11月くらいまでずっと
ちっとも寒くならない地方としては
一回くらい見たかったな。
てかウチら辺ていつから南国と同じ括りになったんでしょうね。