まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

戻冬。

今日の朝の富山の兄(id:mzo)さんのツィート
によると今日は朝からの積雪で
出勤前に雪かきを楽しまれたようですが

f:id:tk1969:20180222182943j:plainさすがは雪国の底力というか
これぞ雪国の醍醐味というか
やっぱ少し前に吹いたのは春一番じゃなくて

f:id:tk1969:20180222183251j:plain少し強めの吹雪だったんじゃね?
てか関東もまたまた雪なんですか?
ウチら辺ではこんなに鮮やかに菜の花が咲きまくってるのに。

f:id:tk1969:20180222183532j:plainと思ったらなんとオサレ写真兄(id:moozy)さん
※その実は爺さん説もあり※のところでは
梅の花がかれんに微笑んでおったりと

f:id:tk1969:20180222183836j:plainいやいや細長い島国なだけのことはありますな。
ウチら辺もそろそろ梅も咲くのかな?
でも僕にとっての梅の花は・・・

f:id:tk1969:20180222184108j:plain忙しくなる合図なのでもうちょっと後でもいいなぁ。
やっと落ち着いてのんびりできそうになったのになぁ。
もう二月は終わっちゃうのね?