まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

乗換。

僕はインターネットを始めた日から
それこそ今みたいな高速ブロードバンドじゃなくて
普通の電話回線を利用した初期の初期の

f:id:tk1969:20180220203105j:plain

ダイヤルアップ接続の時からインターネットの接続は
ずっとNTTのサービスを利用してきました。
ADSL方式になった時も

f:id:tk1969:20180220203239j:plain

光回線になってフレッツになった時も
接続方式は変えても会社は変えなかったのですが
今回初めて光回線を別の会社に乗り換えることにしました。

f:id:tk1969:20180220203331j:plain

光プレミアムからネクストに変わるからです。
別に僕が頼んだ訳じゃないのに。
「キリカエるから手続きして下さい」的な

f:id:tk1969:20180220203436j:plain

勝手な事を書いたハガキを送ってきたからです。
しかも
しかも立会い工事がいるから時間作れなんて

f:id:tk1969:20180220203520j:plain

あの会社はやはり公社時代の体質改善が出来ていないんじゃないか?
んな訳なのでさよならNTT
もう面倒くさい電話かけてくんなよ。