まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

健闘。

いやいやさすがにスターは違うな
っていうかなんていうか
あの大舞台であの演技ができる精神力って凄いですねぇ。

f:id:tk1969:20180217201459j:plain
もちろん今回のオリンピックで初の金メダルに輝いた
羽生君のことですよ。
みなさんもう演技はご覧になりましたか?

f:id:tk1969:20180217201653j:plain今日はなんの予約も入っていなかったので
社員全員で(といっても数名ですが)
会社のテレビでライブ観戦させて頂きました。

f:id:tk1969:20180217201835j:plainっていうか僕が
「そうだ羽生君そろそろなんじゃね?」
ってネットニュース見て気が付いたのが1時を大きく過ぎてたので

f:id:tk1969:20180217202022j:plain
肝心の倉敷の彼の演技は見れず。
ワンツーフィニッシュのおかげですっかり掠れてしまいましたが
オリンピックの舞台に立っただけでも凄いじゃん。

f:id:tk1969:20180217202227j:plainって僕は思ってますがね。
世界の舞台で18番なんてなかなかなれるもんじゃないもん。
ちゃんと胸をはって笑顔で帰っておいでね。