まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒波。

なんていうか日替わりじゃないけど
毎週のように強烈なとか最強クラスのとか
やってきて富山の兄(id:mzo)さんを襲っている

f:id:tk1969:20180212202612j:plain

じゃないや大雪や吹雪をもたらしている。
そうですが
やっぱウチら辺はただただ寒いだけで降りも積もりもしません。

f:id:tk1969:20180212202652j:plain

なので寒いとか冷たいとか空気が痛いとか
書いてみてもちっとも説得力がない。
そりゃ菜の花も咲きまくりな訳ですね。

f:id:tk1969:20180212202729j:plain

とか思った皆さん
それは大きな間違いです。
だってウチら辺の住人は寒さに対する防御力が

f:id:tk1969:20180212202822j:plain
ほぼほぼ0に等しいくらい無いんですから。
ノーガードでハードパンチャーに立ち向かうくらい
無謀な事はないよね。

f:id:tk1969:20180212202922j:plainだからって「お家を出たくな~い」とか言える状況でも無い
ので愚痴っても説得力の無い理不尽な寒さの中
なんとか毎日職場には到達できてますがね。