まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春呼。

2月になってから更に寒さが増したり
相変わらずアルバムの進行が圧しまくったり
インフルエンザは流行しまくりだったり

f:id:tk1969:20180208155053j:plainいやな毎日は続いていますが
そんなに寒い寒いと言っていてもキリがないですし
いくら寒いと言っても寒さ加減ではとても

f:id:tk1969:20180208155349j:plain富山の兄(id:mzo)さんには勝てる訳がありませんので
ここは一つ晴れの国の底力を皆さまにお届けしようか?
と思いまして

f:id:tk1969:20180208155620j:plainこの黄色い花を撮りに行ってきました。
どうでしょう?ココも随分と春っぽくなってきたでしょ?
暖かくなるのはもう少し先ですがね

f:id:tk1969:20180208160101j:plainでもなぁ暖かくなったらなったで
きっとすぐに暑くなっちゃうんだろうなぁ。
それはまぁその時に愚痴るとして

f:id:tk1969:20180208160312j:plain晴れの国の花の写真ブログ復活ですね。
まずは春を呼ぶ黄色い菜の花から
今日は咲きかけですが少しづつ鮮やかさを増していきますよ。