まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

続忙。

もう2月になっちゃってるというのに
相変わらずのバタバタさ
てかまだ入稿できてないアルバムがあったり

f:id:tk1969:20180205201606j:plain

なんでまたこんな感じになってるんでしょ?
そんな状態のまま
もう来週にはウチの取引先では一番大きな保育園のおゆうぎ会が。

f:id:tk1969:20180205201648j:plain

しかも年長さんの卒園までに納品しないといけないので
撮影した後ネット販売の入稿日まで2日しかない。
まさにタイトロープな日々が続く。

f:id:tk1969:20180205201733j:plain

忙しいと猫の手も借りたいとか言うじゃない
実際には牛さんの手は借りられない。
ウチの実家の居間に生息する滅多に鳴かない猫。

f:id:tk1969:20180205201814j:plain
アンタさりげなく悪口ブチ込んでんじゃないよ。しかも顔切れてるじゃないのさ。

もし牛さんに何か頼もうとしたところで
いつも通りの凄まじい眼力で睨みつけられるのが関の山。
てか猫パンチくらって負傷する可能性もある。

f:id:tk1969:20180205202006j:plain

猫の手も借りたいとか誰が言い出したのだろう?
例え話にもなりゃしない。
高性能で持ち主に従順なドラえもん
とかどこかに落ちてませんかね?