まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫感。

~今度はいつ自分が的になるかが怖くて
 中学の頃みんなであの子をいじめた
 大人になってからも僕は人のご機嫌とってばかりだよ~

f:id:tk1969:20180201171246j:plain猫になりたい的な歌は昔からよくありますが
皆さんもそんなに猫になりたいですか?
例えばこの方↑↓

f:id:tk1969:20180201171333j:plain

ウチの実家の居間にほぼほぼ軟禁された状態で
さしたる娯楽があるわけでなく
前にいた白いじじぃ王様みたいに散歩に行けるわけでなく

f:id:tk1969:20180201171415j:plain

ただただ寝て起きてカリカリ食べるだけの日々
でもって横浜で雪遊びして風邪ひいたあの人のせいで
年末に一回カメラに追い回される。

f:id:tk1969:20180201171532j:plain

だからアンタのせいなんだろ?

僕ならきっと退屈過ぎて発狂してしまうに違いない。

年に一回楽しい日がやってくるならともかく

・・・・・・

f:id:tk1969:20180201171605j:plain

年に一回クソ迷惑な日がやってくるのは
横浜のご隠居(id:mame90)さまという人のせいなので
間違っても僕にタタリとかしないでください。


猫とゴミ