まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

週二。

本当の話。
ずっとバタバタと忙しいので
ココの更新も週に2回くらいのペースで
ボチボチとやっていきます。

f:id:tk1969:20180115205500j:plain

それにしても
全盛期はほぼ毎日更新してたんだもんなぁ。
なんか糸井さんの会社名みたいな更新ペースは
今は無理だ無理。

f:id:tk1969:20180115205553j:plain

てか
今月中に全ての原稿が入稿できないと
卒業アルバムが卒業式に間に合いません。
今はそんな感じです。

f:id:tk1969:20180115205639j:plain

ちなみに
ウチの会社についにMac proがやってきました。
見た感じはゴミ箱と言うよりはベイダー卿に近い仕上がりです。

f:id:tk1969:20180115205720j:plain
アタシは黒一色じゃないから関係ないじゃないのさ

まぁ僕が使う訳じゃないのでどっちでもいいんですがね。