まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

枚数。

前々回の記事のコメにて
横浜のご隠居(id:mame90)さまより
撮影の枚数っていうか撮影の取り組み方について

f:id:tk1969:20180112204243j:plain
ご質問
っていうか↑この方についても枚数撮ってんだろ?
的な恫喝がありましたね。

f:id:tk1969:20180112204415j:plain
そのコメ返にも書きましたが
僕は仕事で撮影をする時はそりゃぁもう
自分でもうんざりするくらいショット数はいくんですがね

f:id:tk1969:20180112204603j:plain
それはあくまでお仕事だからであって
撮れば撮るほどお買い上げ頂けるお客様がいるからであって
ただただ迷惑そうにしてたまに睨みつけたりもするこの方↑を

f:id:tk1969:20180112204817j:plain
そんなにガチに撮ったりはする訳ないじゃん。
そこまで言うなら来年のお正月までに僕に撮影料振り込んで下さい。
そしたらガチで撮ってきて差し上げても良くってよ。

f:id:tk1969:20180112205028j:plain
だからアタシは迷惑だって言ってるじゃないのさ。

そうそうついでと言ってはアレですが
僕に撮影料を振り込む前に
牛さんにギャラを振り込むのも忘れないようにしてください。