まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

年末。

本年も
当なんちゃって流写真術宗家のブログ
をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

f:id:tk1969:20171230184618j:plain
今年は特に後半から終盤にかけまして
更新頻度がさがったり
しかもブッチ期間が長かったりとか

f:id:tk1969:20171230184748j:plain
開設当初のほぼ毎日更新状態とは
かなりにかけはなれた感じになってしまいましたが
来年も初めはきっと同じような感じかな?

f:id:tk1969:20171230184943j:plainとえいあえず無理せずボチボチな感じで
ユルユルだらだらな更新にしようと思っております。
だって趣味なんだからさ。

f:id:tk1969:20171230185125j:plainてな訳で本年の営業は本日までとさせて頂きます。
新年はどうだろうなぁ?
本業の方は二日から営業なんですがね。

f:id:tk1969:20171230185312j:plainそれを考えると今からブルーで年始早々あれなんですがね
せめて皆さんは良い年をお迎え下さいませ。
ではごきげんよう