まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

不信。

僕はずっとソフトバンクユーザーです。
もっと言えばその前のボーダフォンやそのまた前の
デジタルツーカーの時代から利用し続けているのですが
今回の件に関しては
「本気でキャリア変えようか?」
と思うくらい
実に腹立たしい気分になってしまった。
前から何度か来ない来ないと書いていたアレについてだ。

f:id:tk1969:20171225205622j:plain

さすがに1カ月は待たせ過ぎちゃうのか?
的な感じでついにソフトバンクに問い合わせをしたところ
なんだかんだとやり取りをした挙句
オーダーが自動キャンセルになっていて予約が消えているので
「もう一度予約をやり直してください」
とか157の人に言われました。
キャンセルとかした覚えないし
そもそも予約完了のメールをもらってからずっと
何の音沙汰も無かったから連絡を入れたというのにだ。

f:id:tk1969:20171225205734j:plain

しかも極めて体調不良な時期にこのイライラ感って。
幸いなことに店舗受け取りにしていた
ヤマダ電機の担当の方が親切な人で
店舗にある機種を直ぐにキープしてくれたので
今僕の手元にはXがある訳なのだが
前の時にも増して腹がたつ機種変更だったなぁ。
せっかくのクリスマスに
こんな文句タラタラな記事になってしまったのだが
ずっとためこんでおくのも
精神衛生上よくないと思ったので
とりあえずココではきだしてスッキリしようと思いました。