まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

裏読。

また少し更新間隔が開いてしまいました。
その間に
〆切の仕事の山は1つ超えました。

f:id:tk1969:20171223203315j:plain

そして今年もめでたく年末ギリまでの営業も決まり
尚且つ
新年は2日からの営業も決まってしまいました。

f:id:tk1969:20171223203352j:plain

例年は往路だけは家で見れていた箱根も
来年はスタートの瞬間くらいしか見れません。
まぁどうせ復路は見れないんだし。

f:id:tk1969:20171223203427j:plain

てかそんなに往路も真剣にずっと見てる訳じゃないですがね。
真剣に見ていないと言えば
今日の朝、コンビニの店外の苺大福のノボリに

f:id:tk1969:20171223203504j:plain

「もっさりな生地でつつみました」
って書いてあったので
なんともまぁマズそうな表現だなと思いよく見たら

f:id:tk1969:20171223203554j:plain

ノボリを裏側から見てました。
実際には「もっちりとした生地で」が正解でした。
皆さん安心して買ってくださいね。