まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

不覚。

前回の記事をあげてから
という事はめでたく一つおっさん度を上げてからずっと
体調不良続きで苦しんでおりました。

f:id:tk1969:20171218204357j:plain

そんな中でも〆切はやってくるので
仕事行って原稿作って校正の直しをして
家に帰って疲れ果てて寝る

f:id:tk1969:20171218204432j:plain

というルーティンをこなすこと一週間
なんとか体調回復しつつあるものの
〆切が無くなる事も年末進行が無くなる事もありません。

f:id:tk1969:20171218204516j:plain

まぁそれは当然か。
体調不良の中、幼稚園の発表会の撮影を3つしたのですが
風邪をどこでもらったのかも定かではありません。

f:id:tk1969:20171218204554j:plain

そんな状態ですが
年末までに原稿あげないと卒アル完成しないのも
例年通りなので

f:id:tk1969:20171218204633j:plain

のらりくらりでやり過ごすしかありませんね。
そうそうやっと新しいアレが来ました。
どうせなら体調がもっと良い時に来て欲しかったな。