まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

声変。

なんだかここのところずっと
声の調子がおかしい。
すっかり枯れて飲み屋のママさんのようだ。

f:id:tk1969:20171127204843j:plain

ところが声以外は全く調子は悪くない。
声が出ないだけで喉が痛いとかも全くない。
喉の違和感さえもない。

f:id:tk1969:20171127204914j:plain

風邪かと思って風邪薬飲んだら
逆に気持ち悪くなってしまったくらいだ。
体調的にも順調そのもの。

f:id:tk1969:20171127205001j:plain

ただ
このただただ声が枯れて出にくいだけのせいで
会う人会う人に体調を心配されてしまう。

f:id:tk1969:20171127205034j:plain

高校生達にさえ
「大丈夫?」とか「予定変えてもいいですよ」とか
言われる始末だから。

f:id:tk1969:20171127205129j:plain

僕的には声以外全然平気なのに周りから気を使われる
全くもって不本意な話である。
どうか早く普通な声に戻って欲しい。
声変わりして美声にとかならんでいいから。