まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

山寺。

前回の記事にて
紅葉シリーズは正真正銘倉敷の写真の話
的な事を書きましたが

f:id:tk1969:20171126203111j:plain

場所の説明までたどり着けませんでした。
僕の住んでいる場所
倉敷市は玉島地区には前出の玉島美しい森の他に

f:id:tk1969:20171126203152j:plain

もう一ヶ所広い公園施設がありまして
実は桜とかココでも何度かこっそり登場してたり
そんな倉敷市玉島地区ではかなりメジャーな

f:id:tk1969:20171126203239j:plain

円通寺公園
って言うか円通寺の境内で撮った紅葉の写真です。
相変わらず本堂とかお寺っぽい感じは写ってないので

f:id:tk1969:20171126203312j:plain

玉島美しい森の紅葉と対して変わらないかもしれませんが
僕の気分的に全然違うのでまぁそんな感じですね。
てなわけで今年の紅葉シリーズは

f:id:tk1969:20171126203353j:plain

倉敷市は玉島地区にある円通寺さんよりお届けします。
何度か書きましたが
玉島って名前だけで全然島じゃないからね。