まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

玉森。

玉島美しい森。
略して玉森。
僕が住んでいる倉敷市は玉島地区にある森。

f:id:tk1969:20171122171637j:plainっつーか
野球場があったりグランドがあったりテニスコート
プールや体育館まであたりする公園。

f:id:tk1969:20171122171754j:plainちなみにこの林を抜けると
コスモスの撮影場所であるフラワーフィールドがあって
その先の大きな橋を越えると

f:id:tk1969:20171122171925j:plainここら辺一帯のメイン施設である
玉島ハーバーアイランドに続いています。
そう思いっきりこれ以上ないくらいの人工施設です。

f:id:tk1969:20171122172151j:plain最後にコスモスを撮影に行った帰りにチラッと見て
紅葉もきれいそうだなぁと思い
行ってはみたものの楓がほとんどでモミジ少なめ。

f:id:tk1969:20171122172317j:plainだったのでやっぱ別の場所で撮る事にしました。
僕的には紅葉は楓や銀杏よりも椛なんでね。
とりあえず最初の数枚だけはココで撮りました。
的な?